かず
スポンサー広告  

今年も・・・


IMGP0432.jpg



今年もあと一日。。。
長かったようで、短かった一年!

生活面も仕事面も大きな変化があった一年だったように感じます。。

写真活動もあまり出来なかった年でもあったが・・
写真を通じて、たくさんの出会いもあった年だったかな。。

今年一年ありがとうございました。。
来年も良いお年を・・・m(_ _)m


かず
夕方   2 0

夕暮れ時
IMGP9894.jpg


IMGP9886.jpg


IMGP9909.jpg


IMGP9925.jpg


IMGP9940.jpg


家でもやっと地デジ化完了!
地震の影響で延長するだろうと思っていたが、やっぱり7月で終わるんですね・・・。。。

とりあえずは・・・
チューナーを買ってきて、「とりあえず地デジ化」完了。。。

チャンネルが既存の配置と違うので、若干戸惑いが・・・・(笑)




かず
夕方   6 0

陽のくれる頃

IMGP1608.jpg


k-m

霞ヶ浦湖畔にある風車です。。
陽のくれる頃に、釣り人とツーショット!

いよいよ・・忘年会のシーズンです。。
来週には忘年会が・・チラホラと・・・(汗)

あまり無理しないようにしよう。。。。


かず
夕方   6 0

師走

IMGP1586.jpg


k-m


最近・・誰かに追われる夢を見ます。。

いいのか悪いのか分かりませんが、それで起きることがあります(汗)
しかも汗だくで・・なぜ??

ネットで調べてみたら、日本人がよく見る夢のの第一位らしいです。。
逃げ切れるか捕まるか・・で、結果が変わってくるみたいですが、多分私は逃げ切れる夢です。。
あまり覚えていないのも・・夢の性質ではありますね!


話は変わりますが、上の写真は霞ヶ浦のススキです。。
毎年この場所で、この構図で撮ってます!

一昨年はコンデジで、去年はネオ一眼で・・・そして今年は一眼で・・・(笑)
来年は・・・・??

かず
夕方   4 0

今日の夕日

夕日


リコーCX2

今日夕方、震度5の地震がありました。。

出かけていたのですが、休憩していた駐車場でテレビで緊急地震速報が流れたんです。
ピロン、ピロン・・と今から地震が起きますよ~!っていうテロップが!!

えっつ・・(驚)
かなり大きめの地震。。。

震度5だそうです。。

最近、地震が多いですね・・・!
大地震の前触れか・・・・(^▽^;)


かず
夕方   6 0

PREV | HOME |
