かず
スポンサー広告  

夜桜

IMGP0922.jpg



IMGP0929_20140406231733966.jpg



IMGP0935.jpg



IMGP0939.jpg



IMGP0946.jpg


今日は3時頃から行動開始!!
昼はあいにくの天気だったけど・・・夜は月が出てて澄んだ夜^^

桜は今週が最後かと思い・・・。
つくばの北条の桜、雨引山の桜を見に行ってきました。。。

近くに住んでて、初めて雨引山のライトアップを鑑賞しました!
意外と綺麗でびっくり!


かず
   0 0

flowers
春を前にいままでに撮った花達の作ってみました。。




2014/3/10
かず
   4 0

秋彩
IMGP1339.jpg


今日は久しぶりのいいお天気。。。

来週から始まる・・・
益子のコスモス祭りのコスモスを偵察に行ってきました!

まだ半歩咲きです!
あともうちょっと・・・頑張れ~!
かず
   0 0

秋桜~2013~

今年も秋桜の季節が到来!
新しく購入したタムロンの70-200を試写しに、秋桜を撮りに行ってきました。。。
タムキューとのツートップでの撮影です!

IMGP1217.jpg


IMGP1172.jpg


IMGP1153.jpg


IMGP1261.jpg


IMGP1281.jpg


IMGP1289.jpg


IMGP1293.jpg


2つのレンズで撮ったものが混ざってます(^_^;)

久々の花撮影でとても楽しめました!!
かず
   0 0

名ごり秋

IMGP9758.jpg


IMGP9762.jpg


IMGP9743.jpg


IMGP9747.jpg

冬ですね~~!
秋は秋桜撮って終わっちゃいましたけど冬ですね~!

まだ11月だけど・・親会社の忘年会に呼ばれて、もう今年も終わりなんだな~っと実感!!

関係ない話ですが・・テレ東の「孤独のグルメ」・・今お気にです!

かず
   2 0

PREV | HOME |
