かず
スポンサー広告  

夜の黄葉


IMGP1929.jpg



IMGP1979.jpg



IMGP1977.jpg


IMGP1964.jpg



IMGP1968.jpg



IMGP2004.jpg



IMGP1999.jpg



IMGP1980.jpg

ちょっと前ですが、水戸の歴史館に銀杏のライトアップ見てきました。。
前記事の後、行って来ました。。。。
初のライトアップらしいです!

イベントも開催されてて、にぎやかなお祭りでした^^
来年も行われるかどうかはわかりませんが、駐車待ちが半端なかったです。。
自分は約30分歩きました・・・(汗)

感度6400で撮りましたが、もっと高くても意外といけるかも^^

ラストの写真・・・・・ハンドパワーです(笑)
かず
水戸   0 0

秋の訪れ

IMGP1876.jpg


IMGP1877.jpg


IMGP1879.jpg


IMGP1881.jpg


IMGP1883.jpg


IMGP1885.jpg


IMGP1907.jpg


秋の足音を探しに桜川市の薬王寺まで・・・。
まだ紅葉には早かったみたいです。。。
一部紅葉してますが、まだまだ緑が多いです。

さて、今回は多重露光なる2枚、3枚重ねに挑戦!

ジャスピンにボケ、さらに+ハイキーのボケボケの3枚重ねてみました!!
初めてにしては意外とうまくいったかも^^

程なくして住職が帰宅。
お疲れ様です。。。

さて、今度は見頃になったら・・・・かな!!
かず
桜川市   4 0

彼岸花


IMGP1640.jpg



IMGP1637.jpg

もうお彼岸。。。
夏の終わりは早いものです!!

かず
筑波   0 0

石岡お祭り モノクロ編
IMGP1620_20140921190455637.jpg


IMGP1608_2014092109065720a.jpg


IMGP1605.jpg


IMGP1596.jpg


IMGP1592.jpg


IMGP1589.jpg


IMGP1588.jpg


IMGP1551.jpg


IMGP1521.jpg


最後はモノクロで・・・・。






かず
石岡   0 0

石岡お祭り 4


IMGP1142.jpg


IMGP1236.jpg


IMGP1331_2014091820261444c.jpg


IMGP1339_20140918202615a64.jpg


IMGP1372.jpg


IMGP1324.jpg


IMGP1319.jpg


IMGP1394_201409182035294bb.jpg


IMGP1397_20140918203530fbc.jpg


とりあえず・・・ぶ~らぶら!!
先週買ったフィッシュアイを付けて、またぶらぶら。。。
腰痛もちにはかなりつらい・・・ぶらぶら(笑)

とかなんとか・・・言ってるうちに夕方!!!!!
集合時間まで頑張んべ~~!
かず
石岡   0 0

PREV | HOME |
