かず
スポンサー広告  

monochrome days
IMGP0982.jpg


IMGP0958.jpg




IMGP0966.jpg


IMGP0971.jpg




最近、体の調子が悪くて・・・・あまりお散歩も行かずじまい。。。

ゴールデンウィーク終わったと思ったら・・・
あっ!

というまに梅雨に入ってしまいました。。。
雨降り・・・嫌ですね~~~!

あっ!
・・というまに、盆休みに入るんだろうな~~!

一年早し・・・・・・!

あっ!
初戦負けちゃったけど、ザックジャパン頑張れ~~^^
かず
土浦   0 0

台風接近中!
IMGP9504.jpg


IMGP9523.jpg


IMGP9539.jpg




IMGP9511.jpg



台風が2っつ接近中です・・・・。

毎年のことですが、下妻にあるコスモスが咲いている河川敷がやばいです。。。。
今年もまた・・・台風にやられたあとの撮影か・・・(泣)

・・・というか、まだ咲いてるんだろうか??

かず
土浦   2

風車のある風景
先日の続きをアップしようと思ったのですが、なかなか手につかず気分が追いつかないので、別な写真をアップしようと思います。。。。

ごめんなさいm(uu)m

シルエット~風車~


梅を撮った後に、土浦の総合公園というところに行って来ました。。。


シルエット~風車と釣り人~


梅の写真は、後日またアップします。。。。。。


All photo by Fujifinepixs6000fd


かず
土浦   4 0

ススキのある光景

DSCF0407.jpg



霞ヶ浦の夕日。。。。
昨日の夕方ですが、風があってものすごくさむかったです(泣)

DSCF0433.jpg



 
夕日に染まったススキ。。。


DSCF0445.jpg





DSCF0457.jpg




ススキの向こうにみえるのは土浦市内。。。

Photo by Fujifinepix s6000fd

かず
土浦   2 0

霞ヶ浦総合公園
またまた土浦に・・・。

霞ヶ浦にある「霞ヶ浦総合公園」っていうところに行ってきました。。

霞ヶ浦総合公園1

風車がある公園なんです^^

霞ヶ浦総合公園6

近くで見ると、その大きさが分かります^^
しろとびしちゃいました(泣)

登ってみると。。。

霞ヶ浦総合公園3

霞ヶ浦がすぐ脇にあって、眺められます。。。

ん・・・!
らしきものが・・・・・

霞ヶ浦総合公園4

回っていない水車でした~(泣)
しかも、水がチョロチョロ・・・・!

霞ヶ浦総合公園2

もう夕方なので帰ろうと思います!

気にいったのが撮れたので、もう一枚・・・・。

霞ヶ浦総合公園5

素敵な光景でした^^

All photo by Fujifinepix s6000fd




かず
土浦   6 0

| HOME |
