かず
スポンサー広告  

いつもの空

IMGP0686.jpg


見上げると、いつもの空だけど・・

いつも違う顔を見せてくれるそら・・・・

明日はどんな顔だろう。。。。

かず
   2 0

迎春
IMGP0444.jpg


明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も宜しくお願いします。。。

かず
   4 0

IMGP0144.jpg


最近急に寒くなった。。
花粉症はだいぶ落ち着いたから、まだましかな^^

かず
  

winter has come!
_IGP20477.jpg

今年は去年より寒い??

・・・かな!!

かず
  

雲の中の虹
ちょっと前になりますが・・雲の中に出る虹。。。

彩雲を見ました!

IMGP0332.jpg

前から聞いたことはあったのですが、実際に見るのは初めてです^^

雲の上あたりにちょっと色が出てるのが、分かりますか???


IMGP0376.jpg


レンズを変えてズームってみました。。。

おおぉ~~!
綺麗に虹になってる~~!
直に目で見ると、かなり神秘的です。。

虹を撮るのは初めてだったので、ホワイトバランスとか・・・撮り方が分からず苦戦しましたが、なんとか伝えられたかな!

かず
   12 0

PREV | HOME |
