かず
スポンサー広告  

福島県 三春の滝桜
お久しぶりです。。。

桜も終盤になりましたが、福島県の三春にある滝桜を見てきました。。。

一度は見たいと思っていた桜の一つです!!

そんなにたくさん撮っていないので4枚だけアップします。。。

コンデジしか持っていってないので、あまりよく撮れてませんがご勘弁を・・・・(笑)


RIMG0028_20100427202232.jpg



正面からみた滝のような桜は圧巻です。。。

枝が大きすぎて、枝に一つ一つ支えがあるんですね!!
ビックリ!!!

RIMG0022_20100427202233.jpg



もうワンショット!!!


RIMG0026_20100427202233.jpg



木のまわりを一周できるようになってるので、裏側から菜の花を入れてパチリ。。。


RIMG0027_20100427202233.jpg



初めて訪れたので混んでるのか混んでないのか判断しかねるところですが・・・自分的には混んでました^^;

もっとたくさん撮ってくれば良かったかな~~(泣)
来年にまたリベンジしたいと思います。。。。


三春の滝桜
日本5大桜または三大巨大桜であり、樹齢1000年以上の紅枝垂れ桜(ベニシダレザクラ)の古木である。


かず
郡山市   6 0

| HOME |
