かず
スポンサー広告  

すいか。。
撮影日 2009年 7月30日
P1010121a.jpg
LUMIX DMC-FX40

家庭菜園で採れたすいかです^^

かな~りでかいです(驚)

さ~て、よ~く冷やして食べましょうか!!

かず
未分類   2 0

トマト。。
撮影日 2009年7月25日
P1010070a.jpg
LUMIX DMC-FX40

家庭菜園で作っているトマトです!

今年は冷夏のせいか、まだ赤くなりません(泣)

はやくおいしいトマトが食べたいですね^^

かず
未分類   0 0

梅干し。。。
撮影日 7月初め
P100097600a.jpg
LUMIX DMC-FX40

家の玄関前に置いてありました。。。

梅干しの土用干しですね^^

梅干しは大好きです♪


かず
未分類   4 0

筑波山。。
「撮影日 2009年 7月26日」
P1010075a.jpg
カメラ LUMIX DMC-FX40

正面に見えるのが映画「ガマの油」の舞台となっている筑波山です。。

こちらからだと、正面ではなく裏から見た筑波山で、「裏つくば」なんて呼んでます^^

今度は、正面から見た筑波山を撮ってみたいと思いま~す。。。。


かず
筑波   2 0

月。。。
「撮影日 2009年 7月26日」
P1010080a.jpg
カメラ LUMIX‐DMC‐FX40

こんにちは^^

夕方に犬の散歩の途中。。。。

上を見上げると、本当に小さく月がでてました!

思わずぱパチリッ!!


かず
   4 0

PREV | HOME |
