かず
スポンサー広告  

かえる。。

カエルが鳴くから帰え~ろ!!

P1030095a.jpg

Photo by LUMIX DMC-FX40




かず
未分類   2 0

とりあえずビール♪

昨日は、友人の経営する居酒屋へ。。

胃もだいぶ良くなったので、久しぶりのビール♪


P1020921aaabbcccc.jpg


人生には息抜きも必要ですね♪

photo by LUMIX DMC-FX40



かず
未分類   2 0

夕方。。
今日の夕方ちょっと前の風景です。。

P1030161a.jpg

一日として同じ景色はない風景。。

P1030110a.jpg

今日も一日お疲れ様mm


かず
夕方   4 0

しもだて美術館
茨城県 筑西市(旧下館市)にある「しもだて美術館」です。
下館駅前の稲荷町にあります!

以前、ドラマで「富豪刑事」というドラマが放送されてましたが、そのロケ地だったそうです。。
見ていなかったので、よく分かりませんが・・・(汗)
全面ガラス張りの建物です。。

P1020973aabb.jpg



ちょっと、周辺を散歩してみますね^^
意外と近所って知らないことが多いですよね。

P1020978aa.jpg



道路を挟んだ反対側に、合同庁舎があります。
写真は合同庁舎の前の道です。。

P1020977aa.jpg



歩道の柵の上に、鳩のオブジェが3羽いました^^
チュ、チュンがチュン。。

つづく。。。。


P.S・・・ 
写真掲載用に合うテンプレートを現在模索中です。。
なかなか、大きいサイズの写真を掲載できるテンプが見つかりません(泣)
ちょくちょくテンプレートが変わります。。
お見苦しいかもしれませんが、見に来たってくださいませm(u u)mペコリ



かず
旧下館市   0 0

雲の上の。。
太陽のひかりが、雲の間からこぼれ落ちそうです♪


P1030060a.jpg

LUMIX DMC-FX40

カメラを始めて、はや一ヶ月・・・
なかなかうまく撮れません。。(泣)

やはり、コンパクトデジタルカメラでは限界があるのでしょうか?
コンデジだと、奥行がない平坦な写真に感じるのは、僕だけでしょうか?

早く、一眼レフがほし~い!!

今は、撮って撮って撮りまくり~ます^^
勉強。。勉強。。。

かず
   6 0

PREV | HOME |
