かず
スポンサー広告  

新しい仲間♪

 RIMG0037.jpg



一眼買っちゃいました♪
フジのファインピクスs6000fdっす!
っといっても、レンズ交換が出来ない、ネオ一眼ってやつです!

オークションにて、1万4000円なり~^^
画素数は630万画素と、ちょっと少なめですが、
SDカードが使えないのが、ちょっと難点・・・・(泣)

DSCF0912.jpg

さっそく、月を撮ってみました♪

おお~!
けっこう、綺麗に映りますね~^^

かず
未分類   4 0

散歩道

RIMG0118_20091028191428.jpg


Photo by CX2

ちょっとした風景好きです^^

かず
未分類   8 0

湖+太陽×トイデジ

PICT0038.jpg


Photo by vivicam5050+Photoscape cross process

台風が接近してますね!

最近天気が悪いので、ちょっと前に撮った霞ヶ浦の写真です^^

トイカメラ・・なかなか面白いカメラです(笑)

かず
未分類   2 0

色いろ
散歩道で撮った花たち。。

花音痴の私は名前がよく分からんです(泣)

教えていただければ、幸いです!

RIMG0044.jpg



黄色が素敵な花です。


RIMG0026.jpg



これは分かります。

コスモスです(笑)


RIMG0033.jpg



う~ん!何でしょう?


RIMG0040.jpg



これは、友達から聞きました!

菊ですね^^

菊って、こんなに小さい菊もあるんですね(笑)ビックリ

RIMG0051_20091025190338.jpg



おまけで撮った、家の庭でなっているゆずです!

うちでは、主に焼魚にかけて食べてます^^
美味しいですよ!

または、砂糖でゆずの皮を煮た柚子皮煮が美味しいです(笑)

All Photo by CX2

かず
   6 0

コスモス

RIMG0014_20091023134907.jpg



コスモスの裏側・・・・


flower-1.jpg




露出を上げて撮ってみました^^

All Photo by CX2

かず
   4 0

PREV | HOME |
