かず
スポンサー広告  

ひと休み。。。
 

P1050591.jpg



ちょっと、ひと休み・・・・(笑)

昨日はお休みだったので、月に一回行っている体のメンテナンスに行ってきました。。
肩やら腰やらが痛むので、温泉&指圧マッサージで体をリセットです^^

今年も、あと一か月・・・・一年て早いもんですね~(笑)

Photo by LUMIX DMC-FX40


かず
未分類   0 0

霞ヶ浦総合公園
またまた土浦に・・・。

霞ヶ浦にある「霞ヶ浦総合公園」っていうところに行ってきました。。

霞ヶ浦総合公園1

風車がある公園なんです^^

霞ヶ浦総合公園6

近くで見ると、その大きさが分かります^^
しろとびしちゃいました(泣)

登ってみると。。。

霞ヶ浦総合公園3

霞ヶ浦がすぐ脇にあって、眺められます。。。

ん・・・!
らしきものが・・・・・

霞ヶ浦総合公園4

回っていない水車でした~(泣)
しかも、水がチョロチョロ・・・・!

霞ヶ浦総合公園2

もう夕方なので帰ろうと思います!

気にいったのが撮れたので、もう一枚・・・・。

霞ヶ浦総合公園5

素敵な光景でした^^

All photo by Fujifinepix s6000fd




かず
土浦   6 0

旧筑波山郵便局

RIMG0054.jpg

筑波山神社から、ちょっと離れたところに、今は開いていない旧筑波山郵便局がありました。。

そんなに古い感じはしなかったのですが、すこし改修したみたいです^^

RIMG0055.jpg

昔にタイムスリップした見たいなところでした。。。。

「トイレはこちらです」

なんつって・・・・・(笑)



かず
筑波   4 0

小さな花。。

DSCF1385.jpg


Photo by Fujifinepix s6000fd

道端に咲いていた小さな花。。。

名前は分かりませんが、かわいらしかったので撮ってみました^^

かず
   2 0

筑波山~夜の筑波山神社~
DSCF1908.jpg

夜の筑波山神社の拝殿です!
夜の神社って、あまり来ないので不思議な感じのする瞬間でした^^

DSCF1913.jpg

拝殿に行く前の階段です!
白黒の設定で撮ったものです^^

こういうのもいいかな~っと(笑)

DSCF1909.jpg

これは「随陣門」という門です!

DSCF1910.jpg

入口から見える夜景が綺麗でした^^

DSCF1920.jpg

最後に・・・

斜め正面から撮った随陣門です!
かなり迫力ありますよ^^

友人との初めてのロケ班・・・夜の神社って一人ではなかなか来れないので、楽しく撮影でした(笑)

友人に感謝ですm(uu)m
自分のわがままに付き合ってくれてありがと~(●´ω`●)ゞ

All photo by Fujifinepix s6000fd




かず
筑波   8 0

PREV | HOME |
