かず
スポンサー広告  

師走
DSCF0351.jpg

今日は仕事納めでした。。
何かと忙しくなってきました^^

あと2日で今年も終わりですね。。。

今年はこれで終わりになりますが、皆々様には今年一年お世話になりましたm(uu)m

来年もよろしくお願いします。。。

かず
夕方   4 0

年末も。。。

クリスマスも終わり、年末に向けて慌ただしくなってきました。

もうそろそろETCのカードがくるので、さっそく取り付けです。。

RIMG0004.jpg


電源は、シガレットから分配して取り出すことにしました!
フューズからも撮れるのですが、あまりおすすめしませんと店員さんに言われました。

RIMG0008.jpg

バリバリ~と内張りをはずして線を隠します!
結構大変でした(泣)

RIMG0013.jpg


過程は端折ります(笑)
・・・と、こんな具合!

RIMG0016_20091227103113.jpg

午後3時からから始めて、はや5時。。
周りが暗くなってしまいましたが、何とか終了~^^


....と、思ったのもつかの間!
とんでもない情報が・・・(驚)

来年度から、ETCによる1,000円割引きは廃止、一律上限2,000円案が決まるらしいです!

ええぇ~!
せっかく買って取り付けた私って・・・・・(泣)

ま、でも5,900円で買って、キャッシュバック2,000円、実質4,000円の買い物でしたので、一回乗れば元とるかな~(笑)

かず
未分類   2 0

夕日の中で
先日は、お気づかいのお言葉ありがとうございましたm(uu)m

初めての出来事だったので、ちょっと落ち込みましたが、免疫がついたのでもう大丈夫です!
皆さんも気を付けてくださいね・・。

元画像は消えてしまいましたが、何とか難を逃れた2枚です(笑)



釣り人




RIMG0015_20091222200021.jpg



Photo by CX2

かず
夕方   6 0

鉄塔 by トイカメラ

PICT0004.jpg


Photo by vivicam5050

やっちまいました(泣)
今日撮ってきたSDカードがクラッシュしてしまいました(大泣)
書きかけの記事を消したと同じくらいショックです!

霞ヶ浦に行って夕日を撮り・・その足でつくばのイルミネーションへ・・・・。
全部無くなってしまいました。。。

復旧ソフトを使うも、復旧できず・・・(笑)
悲しみを通り越して笑いが・・・(爆)

何とか2枚だけ取り出せました。。

やっぱすぐにバックアップしとかんといかんな~!

かず
未分類   8 0

静寂
DSCF0126.jpg
Photo by Fujifinepix s6000fd

季節外れの海。。

ちょっと前に撮ったものです・・・・・。

かず
未分類   6 0

PREV | HOME |
