かず
スポンサー広告  

つくば 散歩
今日は「ゴールデンスランバー」を観に行ってきました。。

時間があったので、近くの万博記念公園へ。

カメラを持ってブラブラと・・・。

DSCF0486.jpg


時間がそんなになかったのであまり撮ってきませんでしたが、そのうちの何枚かを紹介します。。。


DSCF0506.jpg


池のある方に行ってみると、たくさんの人が散歩をしてるではありませんか・・・・。


DSCF0495.jpg


ハクチョウ?


DSCF0497.jpg


カモ・・かも(笑)


DSCF0501.jpg


日が当ってる場所にあてて撮ると・・・^^

なんと、ま~キラキラの中にハクチョウが(笑)


PICT0048.jpg


トイデジでも撮ってみました。。


帰ろうと思って車がある方向に行ってみると・・・

何やら鳥を腕に乗せてきてる人がいました。。


DSCF0511.jpg


飼い主に話を聞くと・・
ワシミミズクという種類のフクロウさんとの事・・・(驚)


DSCF0521.jpg


近くで見せてもらいましたが、なんとも迫力のあるみみずくさんでした。。。


DSCF0515.jpg


All photo by fujifinepix s6000fd

かず
筑波   6 0

暖かい日。。

RIMG0040_20100128224321.jpg


Photo by CX2


数日前の暖かい日に、縁側で仔猫ちゃんが寝てたので、パチリと撮ってみました。。。。
野良ネコなんですが、なかなか懐きません(泣)


先ほど、「ブラタモリ」観賞です!!
やっぱ面白い^^

都会をのんびりとブラブラ散歩するのもいいかな~(笑)
新しい発見があってたのしそ~。。。。。。

かず
未分類   0 0

セピア

PICT0036.jpg


Photo by vivicam5050(sepia mode)

最近のお気に入り。。。

NHKの「ブラタモリ」がおもしろいッス^^

タモリさんが街をぶらぶらするだけのテレビです。。。

タモリさんの趣味が街歩きらしいです。。。


NHK総合 木曜 夜10時~

かず
未分類   6 0

蒼い空

water sky


Photo by Lumix FX40


今日は大変なことが近くで起きてしまいました。。。

3時の仕事休みに甥っ子が帰ってきました!
早いな~っと思っていたところ、隣町のレストランで強盗傷害事件が起きたそうです(驚)
店員にけがを負わせ、現在逃走中らしいです!
詳しいことは良く分かりませんが・・・。

学校側は早めに下校させたんだと思います。。

景気のせいでしょうか。。。。
身近でこんな事件が起きるとは思ってませんでした!!!

怖い世の中です。。。。


かず
   2 0

きのこ山

地元の真壁町というところにあるきのこ山で、パラグライダーが飛んでいました。。。

きのこがたくさん採れるから、きのこ山と言うそうです!


RIMG0067.jpg


山頂あたりに離陸場があるらしいのですが、詳しい場所は良く分かりません(汗)


RIMG0070.jpg


人の顔に見えなくもない(笑)

もっとズームで撮りたかったのですが、これが限界です。。


RIMG0055_20100117233321.jpg


着陸するみたいなのですが、結局・・下りた場所にはたどりつけませんでした。。。

Photo by CX2

かず
桜川市   6 0

PREV | HOME |
