かず
スポンサー広告  

風車のある風景
先日の続きをアップしようと思ったのですが、なかなか手につかず気分が追いつかないので、別な写真をアップしようと思います。。。。

ごめんなさいm(uu)m

シルエット~風車~


梅を撮った後に、土浦の総合公園というところに行って来ました。。。


シルエット~風車と釣り人~


梅の写真は、後日またアップします。。。。。。


All photo by Fujifinepixs6000fd


かず
土浦   4 0

梅園公園にて。。。

久々の更新になります。。。

撮影もちょっとお久になり、気分転換も兼ねつくばの方にドライブに行ってきました!

水戸の梅もだいぶ咲はじめてるようですが、混雑があまり好きではないので、つくばの梅園公園というとても小さな公園にお散歩です。。

まずはここから・・・・

DSCF0676.jpg



休憩所から始めたいと思います。。。。

・・・・と言いたいところなのですが、整理中のため後日アップします。。。。

申し訳ありませんm(uu)m



かず
筑波   4 0

しばらくお休みします。。。
こんにちは!かずです。。。。

いきなりでもうしわけありませんが・・・・
お仕事の関係でしばらくお休み致します。。。

簡単で申し訳ありませんm(uu)m

宜しくお願い致します。。。。。

かず
未分類   0 0

しんしんと。。。

しんしんと


photo by fujifiepixs6000fd

30秒解放してみました!
結構明るく映ってます。。

雪が降ってます。。。
かなり降りました!!
昼間から降ってたんですが、夕方から本降りに!

もう止んでしまいましたが・・・!

温暖化、温暖化といってますが、今年はけっこう降りますね。。

関係ありませんが、昨日またひとつ年を撮って取ってしまいました。。。
一年が早い今日この頃です^^

かず
未分類   6 0

シルエット
DSCF0484.jpg
photo by fujifinepixs6000fd


急に暖かくなったので、今年も花粉症が始まってしまいました(笑)

目がかゆいです(泣)

おまけに鼻水、くしゃみが・・・・(泣)

今年はスギ花粉がもう飛んでるらしいです。。。。


かず
未分類   4 0

PREV | HOME |
