かず
スポンサー広告  

春ですね~~!

RIMG0126.jpg


photo by cx2


春ですね~~!
いや、もう夏ですね~~!
寒い日もあるし・・・
どっちやねん・・・と突っ込みを入れたくなる日が続いてますね(泣)

こたつをまだ終えない日々が続いてます。。。。
もしかして私だけ????かな・・・???

今日はすごしやすい日だったけど、また明日から曇りが続くみたい。。。

寒いのが苦手なので、はやく暖かくなって欲しいです。。。。

かず
未分類   6 0

扉の向こう
IMGP0380.jpg
photo by k-m

k-mで初ショットしてみました。。。

まだお散歩出来ていないので、家から望遠で撮ってみました!!
・・・なぜかハイコントラストで撮ってみた!

いろいろなフィルター機能があるんですが、このハイコントラスト・・・けっこう好きです❤

やっぱり一眼・・良いですね~!!
・・・・って、感動してる僕(笑)

今度は花・・・撮ってみたいな~^^
単焦点か??マクロか??
これもお勉強ですね!!
どっちがいいのかまだ良く分からんです(汗)

まっ!でも一生の趣味としてあせらずゆっくり、じっくり楽しんでいこう!!
・・・と心でつぶやくわたしでした(笑)

かず
未分類   2 0

新たなる仲間
本日、新たな仲間が加わりました。。

ペンタックス K-m Wzoomkit!

RIMG0178.jpg

アウトレット品ですが28、000円で購入~^^
や、安かったのでつい・・・・!

初一眼デビューでありんす。。。

上を見ればきりがない世界なので、一眼初心者の私には十分な機種であります(=⌒▽⌒=)

店頭サンプル品だったみたいですが、その場で作動を確認してもらい、5年間保証をつけてもらいました。。。。

また一からお勉強し直しですо(ж>▽<)y ☆

かず
未分類   10 0

水滴
RIMG0006_20100520203735.jpg
CX2


今日も雨でしたね。。。
雨の日ってテンション落ちます(泣)

ちょっと前に撮ったものですが、少しボケてしまいました(汗)

頑張れ~♪負けんな~力の限~り生きてやれ~♪


一週間胃の薬を切らしてしまったせいか、また胃が痛みだしてきました(泣)
う~~ん!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



かず
   4 0

夕暮れ時

RIMG0043_20100515212909.jpg
photo by cx2


田植えの季節ですね。。

ここいらへんの畑では、ほぼ田植えも終わりに近づいてます!!

温暖化のせいか、年々田植の時期が早まってるような気もします。。

気のせいかな・・・・(笑)


かず
未分類   8 0

PREV | HOME |
