かず
スポンサー広告  

滴
photo by cx2


やっと梅雨に入りましたね。。。
毎日、蒸し暑いです(汗)

お仕事が夏に向けて忙しくなってまいりました。。

皆さんのところにあまりお伺い出来ないと思います!
時間があればお伺いしたいと思います。。。。

最近、9時頃になると睡魔~が襲ってきます(笑)

やっと一眼が帰ってきたので、時間があればチョビチョビではありますが、アップしていければと思います。。



かず
   4 0

可憐に・・・
RIMG0037_20100620212756.jpg
photo by cx2


今日、一眼カメラが無事帰還いたしましたо(ж>▽<)y ☆ヤタッ

カメラ店で「最初からキズあり」と記載してくれたおかげで無償修理となりました。。
お騒がせいたしましたm(u_u)m

傷修理のほかに「AFピント不具合」の項目が入ってました。。
自分では気がつきませんでしたが、AFピント機能が悪かったみたいです!

約2週間の期間でしたが、かな~り長い期間だったように感じます。。


話変わりまして・・・
上の写真は庭に咲いているハコベっていうかな~り小さい花です。。
この花小さくてよ~く見ないと分からないくらい小さいのですが、近くで見るととっても綺麗なんです。。。
可憐ですね~~!

今日は長々なコメントになってしまいました。。

かず
   8 0

子猫たち♪
RIMG0009.jpg
photo by cx2


自宅の小屋で子供たちが生まれてました~^^

ちょっとぼやけてますがご勘弁を・・(汗)

我が家にくる野良ネコちゃんが子供を産んだ模様です・・・・!

計3匹。。。

と~ってもかわいいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まだ2,3カ月くらいだと思うのですが、生まれた日付は不明です???

一匹は我が家で飼うことに家族会議で決定しました。。。

まだ親から離してませんが、いつ頃から親離れさせた方がいいのか良く分からんです。。
なにせ小さいころからの飼いネコは初めてですので・・・・^^

ネットで勉強中です。。。。

かず
動物   4 0

モノクロな空
IMGP0509.jpg
pentax k-m


カメラを修理に出して、早一週間・・・!
ちょっと寂しいです(泣)

有償の場合、一週間程で見積もりが来ます・・・と店員さんに言われたのですが、見積書が届かないところを見ると、もしかしたら無償??

・・・なんて考えたりもします^^


昨日は月一回行ってる指圧マッサージに行ってきました。。
肩痛、腰痛持ちなのでかな~りのリフレッシュ。。。。

また明日から頑張ろ~うっと!!!


かず
   4 0

そそぐ光
IMGP0504.jpg
pentax k-m


修理に出す前に撮ったもので、カメラ内のハイコントラストモードで撮ったものです。。。
素敵な光芒に出会ったので、すかさずカメラをパチリしました。。

何枚か撮ったのでしばらくはこれでアップします!

最近、心臓の動悸が・・!
く、くるしい・・・・・(泣)

「救心」を飲んだら落ち着きました。。。

ストレス、疲れがたまってるのかも・・・・(大泣)

かず
   4 0

PREV | HOME |
