かず
スポンサー広告  

2010 百里航空祭 
2010年 百里基地で行われた航空祭に行ってきました。。
家の甥っ子が行きたいというので、お初の航空祭です。。。

朝5時半に出発し、高速に乗って約30分・・・・!!
もっとかかると思ったのですが、駐車場にはスムーズに入れてしまいました。。。

RIMG0007.jpg

まだ7時半。。。。
なんでこんなに混んでるの???
・・・って言うほど混んでる日でした!!
いや・・・・これが普通なのかもしれません。。。。

RIMG0014_20100728210116.jpg

さまざまな戦闘機やブルーインパルスが待機中です。。。

RIMG0034.jpg

戦闘機をまじかで見るのは初めてですが、やっぱ迫力あります。。

RIMG0040_20100728210116.jpg

とかなんとか言いつつ・・ファントム離陸です。。。
「グットラック」・・・!!

RIMG0105_20100728214139.jpg

撮影目的ではなかったのでコンデジで撮影・・・(泣)
動くものは慣れてないので、やっぱむずかしいです(´_`。)

RIMG0158.jpg

ラストはやっぱり・・・ブルーインパルス!!

RIMG0178_20100728210115.jpg


RIMG0180_20100728210133.jpg

雲が多かったため、派手なアクロバットはありませんでしたが楽しめました。。

しかし・・・暑かった日でした。。。
熱中症にならずによかったです!!

暑い日が続いてますが、皆さんも熱中症には気をつけましょう!!!

最後に・・・!
駐車場から出るのに2,3時間かかりますので、混む前に駐車場から出ることをお勧めいたします。。。

All photo by ricoh cx2

かず
小美玉市   4 0

暑中お見舞い申し上げます。。
IMGP0643.jpg
photo by pentax k-m


暑中お見舞い申し上げます。。


やっと梅雨も明け、ものすごく暑くなってきましたね・・・(汗)
ニュースを見てたら36度にも上がったそうです。。。

仕事中はステンレスマグボトルにお茶を入れ、水分を補給しながら頑張っております。。


今年は猛暑になるのかな~~??




かず
動物   10 0

紫陽花寺
毎日暑い日が続いてますね~~(汗)
せっかくカメラが直ってきたのに、お散歩にも出かけられず・・・・・(泣)
雨降りにもかかわらず、久しぶりのカメラと共にお散歩です。。

IMGP0605.jpg

先週の日曜日に近所にある雨引山というお寺に行ってきました。。
別名紫陽花寺と呼ばれているところです。。

毎年この時期になると、紫陽花を見に来る観光客がたくさんいます。。

IMGP0612.jpg

この日は雨のせいかあまり人はいませんでした!
夕方4時ごろだったせいもあるかも^^

All photo by pentax k-m


かず
桜川市   8 0

| HOME |
