かず
スポンサー広告  

片想い

IMGP1129-1.jpg


k-m 90mm tamron macro


またまたコスモスです。。

秋の花って、今何が咲いてるのかな???
コスモス、秋バラ、彼岸花。。。。

う~~ん( ̄_ ̄ i)タラ~


花を撮影してる人って何処で撮影してるのだろう・・・・?

植物園・・それとも公園??
フラワーパークっていう手もあるな!!!


なぜ・・片想い??
それは・・最近口ずさんでしまうからです。。
とくに意味はないです(汗)

タイトルって難しい・・・。

かず
   2 0

秋晴

IMGP1091.jpg



昨日は久々の晴れだったので、自宅から約40分のところにあるコスモス畑に行ってまいりました。。
マクロを買って初めてのお散歩写真です^^

コスモス畑は遅かったせいか、虫に食われていたり、倒れていたりしていました。。

IMGP1123.jpg



何を思ったか・・・彩度とコントラストを目いっぱい下げ過ぎたせいか、色が薄くなってしまいました。。。
柔らかな写真になるかと思って・・A=´、`=)ゞテヘ・・・

栃木の畑ではこれからコスモスが満開になるので行ってこようと思います^^


かず
   6 0

しずく。。。。

IMGP1008.jpg


k-m

ずっと撮りたかった滴の中・・・。
コンデジでも何回か撮りましたが、こんなにも綺麗に撮れるんですね~~!

・・・と感動してる私でした。。。


寒い・・寒すぎます。。。
急な温度変化に体が付いていけませ~~~ん(泣)

こたつを出そうかと思いましたが、また来週から暑くなるらしいのでやめました。。
まだ早いって・・・^^


かず
   6 0

庭に咲く星
IMGP0998.jpg
k-m


庭の畑に咲いていた二ラの花です。。

実はこの綺麗な花がにらだとは全然知りませんでした・・・(;^_^Aハハ・・・

写真を始めなければ、ずっと分からなかったであろう花たち・・

今までは花に全然興味がわかなかったのに、レンズを通した世界に出会えたことに感謝です。。。

ネットで出会えた友にも感謝です。。


かず
   2 0

コスモス
IMGP0993.jpg
k-m

マクロレンズ・・・お初の撮影です。。

ボケボケでいい感じです(^^)

タムロンの90mm・・・・略して「たむきゅー」って言うらしいです(笑)
こちらとは別にアップしているフォト蔵の蔵友さんから教えてもらいました。。

たむきゅー・・・ぷぷっ・・面白い^^

これから楽しくなりそうです。。

かず
   6 0

PREV | HOME |
