かず
スポンサー広告  

IMGP1142-1.jpg


k-m


寒い・・・急に冷え込んできました。。。
一気に真冬になったみたいです(寒)

そうそう、台風が接近してるみたい。。

今週の土曜日は東京ビックサイトにお出かけなんです。。
かなり大きい台風らしいので気をつけねば・・・・!!

かず
   15 0

光と影の季節

夕暮れ時


k-m

夕日の中のコスモス。。。

お花たちも今日を精一杯生きてる!
今日も一日お疲れさまでした。。。。

そう言ってるみたいに・・・・・。


まだ咳、鼻水・・・止まりません(泣)

しばらく不定期更新にしますm(uu)m すいません。。。


かず
   4 0

自然がくれた宝石

IMGP1239.jpg


k-m


ご心配おかけしてます。。
お休み中なのに、ちょっと無理して庭の畑で三脚立てて雨上がりのコスモスちゃんを撮ってみました。。

すっと撮りたかったんです。。
雫の中の花!!

ちょっと雨の日が好きになった今日この頃・・・^^

咳がまだ少しおさまらないので、もうちょっとお休みしま~~す。。。
私・・・ヨモギの花粉症も持ってるので、それも影響してるのかもしれませんσ(^_^;)タラ~

かず
   4 0

おやすみ。。

IMGP0847.jpg


k-m


風邪が長引いております。。
しばらくの間お休みしようと思います。。

しばらく咳喘息はおさまっていたのですが風邪から咳喘息を誘発してしまいました。
毎年風邪をひくとかかってしまうんですが、今年初の風邪です。。
気をつけてはいたのですが・・・最近の温度差には対応できませんでした。(´д`lll) ハハ・・

レンズも長い旅に出かけてしまったので、自分もちょっと休もうかと思います。。。


風邪っぴきのかずより


かず
未分類   6 0

トンボと秋空

IMGP1189.jpg


pentax k-m


今年初の風邪をもらってしまいました(_ _。)ゴホゴホ・・

胃薬もちょうどきれたので、病院に行って風邪の薬も処方してもらいました。。。

今日は早めに寝るとします。。


それとまたひとつ良くないことが・・・
標準レンズに猫がおしっこをかけてくれました(ノ◇≦。)おーっーのー
バックに入れたままの私が悪いんです・・・・!!

とりあえずカメラ屋さんにクリーニングに出してまいりました。。。。
約3週間のお別れです!

な・・長い・・・・!


かず
   8 0

| HOME |
