かず
スポンサー広告  

うと・・うと・・。
IMGP1382.jpg

こんにちは!

今日は勢揃いしました~^^
・・・とは言っても、一番下のクロちゃんは寝ていて写ってないんですけど~(汗)

左から・・タイガーちゃん、右はマロちゃん・・です!
同じ顔をしてるので見分けはつきません(笑)

写ってないけど、下はクロちゃんと申しますm(_ _ )m

最近知ったのですが、この子たち・・
アメリカンショートヘアーっていう品種だそうです。。

なぜ・・なぜに・・・???
野良猫だったのに・・・なぜ??

家族のご紹介でしたm(u_u)m

かず
動物   6 0

紅葉狩り

IMGP1394.jpg



水戸の海楽園近くの護国神社そして・・もみじ谷に行ってきました。。


IMGP1397.jpg



マクロ一本持って散歩してきました。。


IMGP1404.jpg



IMGP1396.jpg



紅葉は見頃でしたが、葉がところどころ穴があいていました。。


IMGP1407.jpg



IMGP1416.jpg



こういう苔のある和の感じも大好きです^^


IMGP1420.jpg



これから冬将軍到来です。。。
風邪に気をつけねば・・・・!!
みなさんも気をつけて、あと一ヶ月頑張りましょう^^


かず
水戸   6 0

石岡の街並み
先日訪れた石岡の町並みをちょっとアップしようと思います。。

私・・街並みのスナップショットってちょっと苦手なんです(泣)
構図の切り取り方がいまいちよく分からないんです。。。。

なので・・文章なしに一気に並べますA=´、`=)ゞ

IMGP1362.jpg


IMGP1363.jpg


IMGP1364.jpg


IMGP1367.jpg


IMGP1369.jpg


IMGP1371.jpg


photo by k-m

最後はトイカメラ機能を使っての撮影です。。。

石岡の街並みは古風な感じが残っている素敵な街並みでした。。

かず
石岡   12 0

100/石岡 人 写真展

2010102F312F092Ff0149209_1821610.jpg


JAZZの普段着写真館」JAZZさんのブログから写真をお借りしましたm(uu)m


今日はブログでお友達になったばかりの「茨城お散歩」Blue-Jさんの写真が展示されている写真展におじゃましました。。

ブログを始めてから一年立ちますが、ブログを通じての出会いであります。。

出会う前はドキドキで訪れましたが、Blue-Jさん、RuRuさん,そしてこの写真展のJAZZさん共にとても優しくして下さり、とてもいい時間を過ごさせていただきました。。
この場を借りてお礼を申し上げますm(u_u)m

撮った写真は石岡の人たちの姿だったり石岡の街並みが撮られていて、人物を撮るのが苦手な私には、とても新鮮な素敵な写真ばかりでした!

人見知りで緊張のあまり、写真を撮り忘れてきてしまいましたが、石岡の町並みを少し撮ってきたので後日アップしたいと思います。。

かず
石岡   4 0

黄葉~水戸歴史館~
やっとレンズが復活したところで、水戸にお散歩に行って来ました。。

去年も訪れた水戸歴史館です!

IMGP1347.jpg


  
もうほぼ満開の状態ですね!
見頃です。。。

IMGP1328.jpg




IMGP1331.jpg



自分的にはこの構図が一番好き^^


IMGP1348-1.jpg



この建物は旧水海道小学校みたいです。。


IMGP1350.jpg



カメラを撮っていたら、中年の女の方が声をかけてきました。。
その方もいろいろな所に出かけてるみたいで、いろいろな紅葉の名所を教えてくれました!

こういう素敵な出会いも結構大好きです^^


IMGP1359.jpg



毎年落ち葉の時期になると、夕方時の自分の影を撮るのが定番になってきちゃいました(笑)

帰りには銀杏特有の匂いが車に充満したのは言うまでもないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。クサっ

All photo by k-m


かず
水戸   10 0

PREV | HOME |
