かず
スポンサー広告  

本年はお世話になりました。。
IMGP1553.jpg

今年最後のアップとなります。。

ブロともの皆様には今年もお世話になりました!

写真を始めて約一年半・・・たくさんの出会いがあり、出来事がありました。。
正直こんなにご訪問してくれる方がいるとは思ってもいませんでした。。

来年もいろいろなことに挑戦していきたいと思います。。

ブロともの皆さんのところになかなかお邪魔出来ないことも多々あると思いますが、来年もよろしくお願い致しますm(uu)m

良いお年を・・!

かず
未分類   3 0

IMGP1565.jpg


年末も押し迫ってきました。。
何が忙しいとかわからないんですが・・何故か忙しいです(汗)

しばらくお休みいたします。。

年末にもう一度ご挨拶いたしますので、よろしくお願い致しますm(uu)m

かずより

かず
   4 0

hey! brother
IMGP1634.jpg


猫の成長って早いものですね。。。
だいぶ大きくなりました!

RIMG0009.jpg

こんなに小さかった子猫たちが・・・

IMGP0643.jpg

家の庭の小屋で生まれていた子猫たち・・・家で飼うことになって早半年くらい!
4匹いたのですが、一匹は友人にもらわれていきました。。

現在どうなっているか・・・けっこう気になるところではあります^^
可愛がっていただけ、ちょっと寂しいです。。。

かず
動物   8 0

夢ごこち・・・

IMGP1544.jpg


k-m

差・・寒いですね!
冬将軍到来です。。。

それと共に・・パチパチくんの到来です。。

猫に触るたびに「パチッ」っとやられます(痛)
これがかなり・・・痛い(泣)

最近、猫の写真が多いな~っと思う今日この頃!

かず
動物   2 0

お家へ帰ろう

IMGP1136.jpg


photo by k-m


最近・・・渡部陽一さんをテレビでよく見かけます。。
写真を撮ってる渡部さんをあまり見かけないのですが、「紳助プロデュース」に出てましたね!

自分的には、カメラの機種とか撮り方なんかが気になってしまいます。。
面白くて結構好きです^^

渡部さんの写真を沢山見たいんだけど、ブログにはあまり載ってませんね~。。
知ってる人がいたら教えてください。。。。。

またまた・・写真とは関係ない話をしてしまいました(笑)

こういった感じで来年もマイペースで続けていこうかな~っと思っとりますm(uu)m

かず
   1 0

PREV | HOME |
