かず
スポンサー広告  

写真展
プロフ


先日、ブロとものjazzさんから写真展の話を頂きました。。
4人による写真展です。。

震災前からお話があったのですが、直後の大震災!
どうなる事かと思いましたが、無事開催となりました。。

自粛ムードが高まっていますが、少しでも元気が戻ってくれれば良いかな~って思ってます。。

素敵な写真展にしたいと思いますので、是非来てくださいね^^/


石岡の風と土 Vol3
風の記憶/AOMORI before 3.11

会期: 5/1~20
会場:石岡市 まちかど情報センター
    10:00~18:00(木曜休館)
かず
未分類   9 0

上を向いて歩こう!

IMGP9131.jpg

いたるところに咲いている菜の花!!
綺麗ですね~~^^
春って感じがしますが、寒い・・・・!
今日は寒かった。。。

IMGP9161.jpg



IMGP9172.jpg

桜もほぼ散っていて、マイナス5分咲きってところですかね。。。
半分散っちゃってました。。

IMGP9197.jpg

天気がいい日は上を向いていきましょう。。
何かいいことあるかも!

IMGP9188.jpg

・・・っと思っていたら、空をパラグライダーが舞っていました。。

IMGP9185.jpg



IMGP9184.jpg


筑波山からたくさんのパラグライダーが飛んでるんです。。
一度やってみたいな~~!
かず
   4 0

春の便り
IMGP9069.jpg

今年も庭で鈴蘭水仙が咲き始めました。。

IMGP9064.jpg

小さくて可愛い花ですよね。。
とても好きな花・・・!

IMGP9072.jpg



IMGP9075.jpg

菜の花も咲き始め、自分の鼻も鼻水・・・マックスです(笑)

まだまだ余震が続いていますね。。
原発を含め、はやく収まってくれるのを祈るばかりです。。



かず
   10 0

| HOME |
