かず
スポンサー広告  

紫陽花

先日の日曜日に家の近くの雨引観音にあじさいを撮りに行ってきました。。

雨がパラパラと小降りだったのですが、人のいない頃合いを見計らっての散策です!


IMGP0048.jpg


小雨のせいと時間帯が遅いせいで、人はパラパラといますが、あじさいは今が見頃です。。


IMGP0057.jpg


IMGP0067.jpg


先日の震災の影響で、補強中ですね。。。。


IMGP0084.jpg



IMGP0087.jpg


紫のあじさいも綺麗ですが、白も綺麗です^^


IMGP0092.jpg


IMGP0103.jpg


7月中旬ころまで、あじさい祭りが行われてますので、是非一度訪れてみてください。。

かず
桜川市   3 0

power saving・・!
IMGP9969.jpg


梅雨本番といいますか・・・一気に気温が上がり、むしむし感が感じられるようになってきましたね。。


家の工場では来月から輪番で、平日休みの土日稼働という節電対策に入ります。。
・・・とは言っても、元請けがバラバラに稼働するので、合わせられるはずもなく・・・!

結局・・・日曜日だけの休日で、あとは臨機対応で休日を決める事となります。。

それはそうと・・・。
先日東電から事業者向けの契約電力変更申込書の書類が届きました!
いわゆる・・・節電のお願いってやつです。。

真夏には蒸し風呂状態になる工場内で、どれだけの節電ができるか・・・。
まずはできるだけのことをやっていこうと思ってます。。

かず
   12 0

休息。。
IMGP9967.jpg
k-7+タムキュー


お仕事が忙しくなってまいりました。。

しばらくお休みしますm(uu)m


かず
   1 0

光。。。
IMGP9968.jpg


なんだかんだで・・・梅雨入りしてしまいました。。
なんでも・・今年は2週間も早い梅雨入りだそうで!

寒かったり・・・暑かったり、梅雨とは思えない毎日ですね。。。


それはそうと・・あまりテレビは見ないのですが、唯一見てるドラマ「仁」。。
いよいよ架橋に入ってきましたね~^^
どんなラストになるか楽しみです(´∀`)

かず
   2 0

| HOME |
