かず
スポンサー広告  

しばらくお休みします。。

諸事情により・・・

しばらくの間、更新をおやすみ致しますm(uu)m



かず
未分類  

暑中お見舞い申し上げます。。
IMGP9973.jpg


暑中お見舞い申し上げます。。。

急に寒さが舞い戻ってしまいましたね!
台風の影響でしょうか。
10月並の気温だそうです。。

明日からまた気温が平年並みに戻るみたいなので、熱中症に気をつけて頑張りましょう^^

では・・では!

かず
   2 0

雲の中の虹
ちょっと前になりますが・・雲の中に出る虹。。。

彩雲を見ました!

IMGP0332.jpg

前から聞いたことはあったのですが、実際に見るのは初めてです^^

雲の上あたりにちょっと色が出てるのが、分かりますか???


IMGP0376.jpg


レンズを変えてズームってみました。。。

おおぉ~~!
綺麗に虹になってる~~!
直に目で見ると、かなり神秘的です。。

虹を撮るのは初めてだったので、ホワイトバランスとか・・・撮り方が分からず苦戦しましたが、なんとか伝えられたかな!

かず
   12 0

好きな場所


IMGP0253.jpg

先週の日曜日・・・。
とても素敵な青空だったので、久々につくばの平沢官営遺跡に足を伸ばしました。。

この場所は私の一番好きな場所なんです。。
爽やかな気分になれるというか、落ち着くというか・・・!

たまに訪れます。。


IMGP0294.jpg


芝刈を行った後のようで、枯れ芝が干されていて、ちょっと残念でありますが・・・(泣)
芝が掃除された後に、また行ってみよう^^

かず
筑波   6 0

梅雨明け
IMGP0309.jpg



IMGP0310.jpg



IMGP0314.jpg


やっと梅雨が明けましたね。。
庭に咲いている花・・・?
名前がわからないけど・・・シベの色合いと花びらの白さがマッチしてて、とってもきれいな花です。。
わかる方がいましたら、おしえてくださいませm(uu)m


今日はものすごい暑さでした(汗)
水戸にビックカメラが出来たので、下見がてらお買い物にいってまいりました。。

意外と品数が豊富で買い物しやすかったです。。
人出は多かったけど^^

かず
   6 0

PREV | HOME |
