かず
スポンサー広告  

石岡のおまつり
ご心配をおかけしました。。。
たくさんのご心配のメール、励ましのメール頂きありがとうございますm(uu)m

仕事の方もだいぶ落ち着きました。。。。


さて・・・・
先週の日曜日に石岡のおまつりに行ってきました。。。

17,18,19日と3日間行われる、関東三大祭の一つです!

実を言うと・・・今年初めて知ったお祭りなのです・・・(汗)


_IGP0835.jpg


_IGP0858.jpg


_IGP0863.jpg


_IGP0880.jpg


_IGP0921.jpg


_IGP0942.jpg


_IGP1063.jpg


_IGP1142.jpg


_IGP1168.jpg


_IGP1226.jpg




_IGP1286.jpg


_IGP1341.jpg


来月の9日から21日にかけて、ブロ友のJAZZさん主催の写真展に参加させていただくことになりました。。
石岡の街角情報センターにて開催です。。

お題は・・石岡のおまつり!
お時間のある方、お近くの方・・・・ぜひ来てくださいね~~!

中日の15日には、JAZZさんによる写真教室も開催されます。。



かず
石岡   8 0

続くときは続くものですね・・・!

8.jpg


こんばんわ!

いや~~~参りました。。。。

うちの従業員が階段から落ちて、怪我をしてしまいました。。
ちょうど二階に差し掛かった所・・・約4mmはあろうかと思う高さからダイビング!!!

明日・・・手術です。。。

先月から色々と・・・不幸なことが続いてます。。

厄年が原因か???

気のせいだ・・・とも思えないし・・・・!


なかなかブロともさんのところに行けてません。。。
もうちょっと精神的に落ち着いたら、ご訪問致します^^





かず
未分類  

灯篭流し
胃カメラ・・・・!
なんとか頑張ってやってきました(泣)

つらかった。。。
結果・・・・軽い胃炎!
やっぱり・・・・・・!

ご心配おかけしました。。。


さて・・・前の記事での続き・・・!
寄席です!

_IGP0758_20110907221943.jpg

お話し中にカメラを向けるのは・・どうかな~っと思ったので、寄席中の写真は撮れずじまい。。
せっかく・・撮っても良いよ~~っと言ってくださったのに、小心者の私でした(汗)

_IGP0754.jpg

こちらが、昔々亭A太郎さん。。
かなりイケ面です!

誰かに似てるな~~っと思ったら、石川遼君に似てるかも~!

_IGP0736.jpg

落語は初めてだったので、とっても新鮮で面白かったです^^
ちょっとハマるかも!!


帰りに灯篭流しが行われているという情報を聞きつけ、さっそく現場に!!

_IGP0785.jpg

地震の復興支援ということで、寄付をして自分で作って流す・・・・という形です。。
かな~~り時間がかかってしまいましたが、何とか完成!!

近くの川まで行き、スタッフに流してもらうという灯篭流しです。。

_IGP0790.jpg


_IGP0797.jpg


良い写真が撮れるかな~~っと思って張り切っていったのですが、これがなかなか難しい~(泣)
三脚を立てて撮っている人が何人かいましたが、手持ちでなんとか撮れた・・・・2枚!!

う~~ん!
やっぱ夜の撮影って難しい~!

かず
石岡   2 0

| HOME |
