かず
スポンサー広告  

気分も新たに・・・!
IMGP977612.jpg


パソコンも無事復活。。
windows7に切り替えし、なんとかパソコンが動くようになりました^^

それと・・・
写真展も無事終了し、なんとかひと段落。

中日の土曜日に中打ち上げをし、久しぶりに飲んだせいか・・・二日酔いになってしまいました。。

年末も近づき・・・来月あたりから忘年会が続きます。。
ほどほどにしないと・・・ね^^

そ・れ・と・・・・
気分も新たに・・・といきたかったんですが!
仕事で重いものを手加減知らずに持ったら・・・
腰が・・・・・腰が・・・グキッと!

かなり・・・いたいっす(泣)

皆様も気をつけて!

かず
未分類   4 0

パソコン・・・フリーズ!!!
ちょっと前から、パソコンの調子が思わしくありません。。。
フリーズしっぱなしです(泣)
外付けのHDDを買って、インストールしたあたりから調子が・・・!

ここは思い切ってウィンドウズ7にしようかな~っと!
・・・・思って思わず買っちゃいました。。。

・・・・のはずが、起動した途端にフリーズするパソコンで、どうやってインストールするのかが問題(汗)
なぜ気づかない・・・!

今はミニノートで頑張ってますが、なにせA4より小さいノート。。。。
長時間はきつい・・・ア~ンド写真編集もきつい!

週末に修理出してこようかなと思います。。



かず
未分類   2 0

写真展開催!

ポスター




またまた「石岡の風と土写真展 vol.4」写真展開催です。。

今回のお題は「祭」!

「JAZZの普段着写真館」のJAZZさんを筆頭に・・・・・。
「茨城お散歩」のblue-j&ruruさん。
「どーにでもなる mame+photo」のmameさん。


10月の9日から21日まで「いしおか街角情報センター」にて開催です!

中日の15日にはjazzさんによる写真教室も開催です!
私もお手伝いさせて頂きます。。。

お時間のある方、お近くの方・・・ぜひお越しください^^

かず
写真展   6 0

秋桜


_IGP1434.jpg



_IGP1433.jpg


秋ですな~!

今日はモノクロで失礼します^^

秋桜を見ると(撮ると)秋だな~って感じます。。。

畑一面の秋桜を撮りたかったのですが、先日の台風でものの見事になぎ倒され・・・ちょっとしか咲いてませんでした(泣)

予想はしてたけど・・・・!

また来年!!


かず
   6 0

| HOME |
