かず
スポンサー広告  

なす・・・
_IGP1934.jpg


・・・・です。。
一応^^

名前はわかりませんが、食べられないなす!
観賞用のナスらしいです・・・!

最近・・何かと忙しくなってきました。。。
何が忙しいって・・・よくわからん(笑)


かず
未分類   6 0

モノクロな祭り


_IGP0851.jpg


_IGP0894.jpg


_IGP0923.jpg


_IGP0928.jpg


_IGP0880_20111109200326.jpg


_IGP1172.jpg


先日、ギクッとなったぎっくり腰ですが・・軽い程度ですんだので、マッサージをしてもらったらだいぶ良くなりました。。
よかった・・よかった。。。

でも、寒くなると・・・やはり腰が張ってきてしまいます・・・(泣)トホホ・・・。。


夏に行ったお祭りの写真をモノクロにしてみました。。

かず
石岡   4 0

| HOME |
