かず
スポンサー広告  

○○な話

IMGP2736.jpg





IMGP2737.jpg





IMGP2738.jpg


いまさらですが、やっと地デジのテレビを購入しました。。
録画できるのがいいと思い、外付けHDD仕様の32インチ!

さっそく外付けHDDを買ってきてセットイ~~~ン!

ワクワクしながら録画開始!
さて裏番組みようかな~~と、チャンネルを変えようとしたら・・・
「録画中はチャンネルは変えられません」・・・的な表示が?

「??????」
「ええぇ~~~~~」

もしかして、録画中は裏番組見れないの~~~!
録画の意味無いじゃ~~~~ん!

レコーダーが内蔵されてなく、チューナーが一つなのでよく考えれば納得行くところですが・・・・(泣)

・・・・という、地デジについてよくわかっていなかった話でした(泣)

チャンチャン・・・・!

かず
動物   0

猫日和

IMGP2701.jpg



IMGP2719.jpg




ひと月ぶりの更新です。。
なんだかんだで・・・忙しい日々が続いてます!

お散歩にも行けてない状態なので・・・家でにゃんこ撮りです。。。

ちびすけですが・・・またまた庭で生まれてしまいました!
しかも4匹・・・・・(汗)

家で飼うことになってしまいました。。。
にゃんとも大変な日々が続いております!

仕事も相まって、しばらく更新間隔が長くなりそうです・・・トホホ。。。


かず
動物   8 0

| HOME |
