かず
スポンサー広告  

台風接近中!
IMGP9504.jpg


IMGP9523.jpg


IMGP9539.jpg




IMGP9511.jpg



台風が2っつ接近中です・・・・。

毎年のことですが、下妻にあるコスモスが咲いている河川敷がやばいです。。。。
今年もまた・・・台風にやられたあとの撮影か・・・(泣)

・・・というか、まだ咲いてるんだろうか??

かず
土浦   2

長い日
IMGP9519.jpg

だいぶお久のアップです。。

お盆休み明けから一ヶ月・・・休みという休みも取れず、一心不乱にお仕事してしまいました(泣)
良くも悪くも・・・疲れました。。。。

昨日は石岡のお祭りだったのに・・・(泣)
行こうと思ってたのに・・・・。

朝起きたら・・体が動かない。。
気持ちが動かない・・・よ。。。

一日ぼ~~~っとして、夕方近くに霞ヶ浦に行き、なんとか撮ったワンショット!
いい景色に癒されました。。

お仕事もだいぶ落ち着いてきたので、秋に向け再出発~~~~!!

かず
風景   6

| HOME |
