かず
スポンサー広告  

静寂


IMGP0360.jpg



IMGP0377.jpg



IMGP0370.jpg



IMGP0354.jpg


やはり・・・神社って特別な感じがします。。

今回はモノクロで・・・・^^

かず
水戸   1 0

秋日和 vol.2


IMGP9937.jpg



IMGP9947.jpg



IMGP0044.jpg



IMGP0043.jpg



IMGP0009.jpg


やっぱこの時期が一番好き!
かず
筑波   0 0

秋日和


IMGP9990.jpg


IMGP0008.jpg


小春日和・・・秋日和!
今日はほんのり温かくて、いいお天気だった~~!

久しぶりに息抜き出来たかも。。

かず
水戸   0 0

秋散歩
 
IMGP0306.jpg



IMGP0295.jpg



IMGP0297.jpg


今年初の黄葉散歩!
満開っす。。。。
ん?満開???

いや見頃っす^^

やっぱいいですね・・・秋!
でも、寒い。。。
だって、カレンダー上では、もう冬だもの。。。

「清州会議」おもしろそ~~!。。。

かず
風景   4 0

のらりねこ in 根津
norarineko.jpg


先日、「下町ESPRIT」のりこさんの写真展を見に根津まで行ってきました!

ずばり・・・「のらりねこ」!!
野良猫たちの写真展です。


IMGP0266.jpg

つくばエクスプレスで、約40分!
東京メトロで約7分!
早いっす。。
こんなに短時間で行けるとは!


IMGP0265.jpg


IMGP0261.jpg


IMGP0260.jpg


りこさんの写真!
なぜか・・・トラの写真が・・(笑)

IMGP0259.jpg


こちら・・ラサさんの写真。。
のぞき猫・・・(笑)


今回初めてお会いしたのですが、とても気さくで素敵な方でした!
一緒に開催されている「彼岸にて。」のラサさん、タナカホンヤの店長さん含め、良い人達ばかりでした!


根津。。。
いいところですね~~!
もっと賑やかで、人通りの激しいところかと思っていたら、下町情緒たっぷりのいいところでした~^^

今度、野良猫撮りに来ようかな!!

かず
写真展   6 0

PREV | HOME |
