かず
スポンサー広告  

今年も・・・


IMGP0432.jpg



今年もあと一日。。。
長かったようで、短かった一年!

生活面も仕事面も大きな変化があった一年だったように感じます。。

写真活動もあまり出来なかった年でもあったが・・
写真を通じて、たくさんの出会いもあった年だったかな。。

今年一年ありがとうございました。。
来年も良いお年を・・・m(_ _)m


かず
夕方   2 0

仕事納め

IMGP0405.jpg


IMGP0426.jpg


今日は仕事納め・・。。
なんだかんだで、目一杯仕事した年になってしまいました!
いいんだか・・・悪いんだかって感じです。。。

さて・・・
写真の猫!
ちょっと前に3匹生まれました。。

なんとも可愛いんだが・・・3匹!!
大切に育ててくれる方、募集です!

今年もあと少し・・・頑張ろっ!


かず
動物   0 0

last autumn


IMGP0493_3.jpg


黄葉の季節も終わり。。
一気に冬景色・・・・!!

あっ!

・・・・というまに師走。。。
師走・・師走でございます!

早いもので、今年一年もう終わりです!
年の瀬に向けあと少し・・ラストスパートかな。。
かず
風景   0 0

| HOME |
