かず
スポンサー広告  

テイクオフ♪
撮影日 2009年 8月1日
P101014000.jpg
LUMIX DMC-FX40

筑波山のフルーツライン中腹から撮影しました。。

ここはグライダーの離陸場です!

天気が悪く、少し雲がかってますが、綺麗な風景が見える場所でした。。。


かず
筑波   2 0

素敵な風景♪
めちゃくちゃ開放感~(^O^)/
グライダーの離陸上なんですね!
こんなとこから飛ぶなんて・・・ちょっと怖いケド、
勇気を出せば気持ち良さそう!
かずさんはグライダーやったんですか???
2009/08/02 16:28 | | edit posted by marippe
Re: 素敵な風景♪
marippeさん、ご訪問ありがとうございます♪

そうですよね。。
ここから飛ぶのって怖いですよね!
一度はとんでみたいと思いますが。。。。
グライダーはやったことはありませんです^^はは・・・

2009/08/03 23:30 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/10-44044a5a
