かず
スポンサー広告  

湖+太陽×トイデジ

PICT0038.jpg


Photo by vivicam5050+Photoscape cross process

台風が接近してますね!

最近天気が悪いので、ちょっと前に撮った霞ヶ浦の写真です^^

トイカメラ・・なかなか面白いカメラです(笑)

かず
未分類   2 0

3年前に霞ヶ浦に行きましたが霧で何も見えませんでした(悲)
こんな風景が見れたらよかったのですが・・・

トイカメラもおもしろそーですね!
欲しい物リストに追加しました(笑)
2009/10/27 02:11 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
> それは残念でしたね(泣)
> 天気のいいときに行くと、広くて素晴らしいところですよ!
>
> 帆かけ船も運航してるらしいので、天気の良い時に行ってみてはどうですか?
2009/10/27 18:05 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/102-4d6bba11
