かず
スポンサー広告  

散歩道

RIMG0118_20091028191428.jpg


Photo by CX2

ちょっとした風景好きです^^

かず
未分類   8 0

こ、ここはもしや・・・・・?(゜O゜)

すっごく見覚えのある景色だな~(笑)
またいらしてくださいね♪(*^_^*)
2009/10/28 22:42 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
はい(笑)正解です!

2週間くらい前に撮ったものです^^
この道を行くと、一周出来るんですか?

千波湖ってかなり広いですよね!
2009/10/28 23:43 | | edit posted by かず
ここって湖なのですか?
川だとばかり思ってました!

散歩道があって素敵な場所ですね♪
2009/10/29 16:16 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
そうなんです!

千波湖って言って、水戸の偕楽園のそばにある湖です^^
写真に写っているのは、そばを流れている川です!
名前はわかりませんが(笑)

川にはハクチョウなど、いろいろな動物もいますよ!
2009/10/29 22:41 | | edit posted by かず
はあ~☆
こんなお散歩みちが近くにあったらなあー・・・♪
なんかホッとします♪

行ったことないけど懐かしい感じ。
何も考えずに、歩きながら時たま立ち止まって
ボーっとしたいな☆

そう言えば、新しいデジカメ買ったんです!
一眼は高すぎで手が出なかったけど、キャノンのマクロ?ってやつが取れるカメラ♪

今まで使ってたのが10年前のだから、
届くののワクワクです!

カスさんみたいな写真には及ばないけど、
少しは風景とかお花とか、キレイに撮れるといいな♪
2009/10/30 22:37 | | edit posted by marippe
>marippeさんへ
自分もこういう感じのところ大好きです!
なんかほっとしますよね♪

デジカメも10年選手なんですね!
キャノンのマクロって、もしかして「パワーショット」ですか?

届くのが楽しみですね^^
2009/10/30 23:28 | | edit posted by かず
いいですよね~
川っていいですよね~
こちらはまた すっきりしていて綺麗ですね♪

3ヶ月ほど前から
ウォーキングをはじめて
最初は近所を歩いていたのですが
ちょっと先まで歩くと川を発見!!
すごく気持ちがいいので
そこまで1キロほど歩いて
川沿いを2~3キロ往復して帰って来ます

また気持ちの良いお写真を楽しみにしています♪
2009/11/01 11:00 | | edit posted by YOYO
>yoyoさんへ
癒やされますよね~!

ウォーキングって気持ちよさそうですね^^

ありがとうございますm(uu)m
2009/11/01 18:39 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/103-82f13f4b
