かず
スポンサー広告  

新しい仲間♪

 RIMG0037.jpg



一眼買っちゃいました♪
フジのファインピクスs6000fdっす!
っといっても、レンズ交換が出来ない、ネオ一眼ってやつです!

オークションにて、1万4000円なり~^^
画素数は630万画素と、ちょっと少なめですが、
SDカードが使えないのが、ちょっと難点・・・・(泣)

DSCF0912.jpg

さっそく、月を撮ってみました♪

おお~!
けっこう、綺麗に映りますね~^^

かず
未分類   4 0

こんばんわ!
一眼レフ購入、おめでとうございます!v-290
月がこんなに綺麗に!!(≧∇≦)
やっぱり、デジカメとは違いますね!
カメラ(というよりも機械全般^^;)に疎い私でも、最近生意気にも一眼が欲しい!なんて思っています。

ところで、SDカードがないということは、PCに転送する際はスキャナー使用ですか?(・・)
2009/10/31 18:06 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんばんわ!

確かにコンデジとは違いますね^^
持ち運びはコンデジが勝ってますが、一眼は綺麗に撮れます(笑)

SDカードではなく、XDピクチャーカードというフジ独自のメモリーなので、使い回しが出来ませ~ん(泣)
これが、2Gでも結構な値段がするんですよ!
2009/10/31 21:42 | | edit posted by かず
つ、ついに・・・
そうな日が来るような気はしていましたが、
一眼デビューおめでとうございます♪
今後のブログがますます楽しみに・・・
プレッシャーかけてますね!(笑)
2009/11/01 03:08 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
友人のすすめで購入しました!
5台も、同じようなネオ一眼を持っているので、いろいろ教えてもらいました(笑)

まだ腕が追いついてない状態なので、たぶんコンデジよりうまく映らないと思います^^
勉強、勉強です!

2009/11/01 18:35 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/104-c0e3c634
