かず
スポンサー広告  

霞ヶ浦

RIMG0086.jpg


Photo by CX2

湖って波がないから、夕暮れ時ってちょっとさびしい感じがします!

かず
風景   2 0

水面の色と空の色が綺麗!!

なんか自分もリコーコンデジに惹かれてしまいます(~_~)

2009/11/04 01:17 | | edit posted by くまちょん
>くまちょんさんへ
いつもありがとうございます♪

リコーって、使ってみてすごいと思いました!
本当はGRⅢっていうコンデジがよかったのですが、約6万ちょっともするコンデジなので手が出ませんでした(泣)

操作がむずかしいのですが、極めればいい写真が撮れるコンデジだと思います^^
使いこなせてませんが~(笑)
2009/11/04 19:17 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/107-2159fc16
