かず
スポンサー広告  

秋の色
今日は仕事がお休みだったので、筑波市にある科学万博記念公園に行ってきました。

1985年に「国際科学技術博覧会」が行われた跡地なのですが、現在は公園になっていて、イチョウが綺麗なところです。

さて、黄葉具合はどうでしょうか?

DSCF1234.jpg



おおお~~!

綺麗に黄葉してますが、8分って感じでしょうか!

DSCF1202.jpg



近くでみると綺麗です^^

夕方まじかだったので日差しがちょっと弱かったですが、綺麗に撮れました(嬉)

DSCF1197.jpg



ボケ・・・・・!

うまく撮れてるかな(笑)

DSCF1225.jpg



青空をバックに・・・・。

DSCF1213.jpg



これはイチョウじゃないよね?

一眼での初撮影でした!

All Photo by Fujifinepix s6000fd

最後に、リコーCX2で撮った写真です!

DSCF1246_20091106202625.jpg




RIMG0080_20091106202625.jpg


Photo by CX2


11月中旬あたりが見ごろのようです^^

かず
筑波   4 0

こんばんわ♪ニュースによると丁度、筑波山が紅葉の見ごろだそうですね♪
学園都市も銀杏並木が綺麗~v-10

カメラのことは分からないけれど、良い感じだと思いますよ♪i-236
そろそろ一眼さんと仲良しさんになったかな?
2009/11/06 20:40 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
まだ筑波山の紅葉は、8分くらいかな~って思います^^
下から見た感じでは・・・・。

今月に入ってから、17時から21時までロープウェイが運行してますよ!
自分は乗ったことないのですが、頂上からの夜景をみてみたいです^^



2009/11/06 21:33 | | edit posted by かず
イチョウ並木の黄葉、綺麗ですね!
落ち葉と影も雰囲気があります♪
ステキな風景なので黄葉前も見てみたいな。

ボケ、いい感じですよー。
コンデジでは上手くボケないですよね!
一眼に復帰しようかなー(笑)

2009/11/06 22:02 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
レンズが交換できないので、ちょっと侮ってました!
コンデジよりきれいに撮れますね(笑)

腕が付いて行っていないので、もっと頑張ります^^
2009/11/07 00:41 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/109-026a507c
