かず
スポンサー広告  

輝く湖面

DSCF1281.jpg


Photo by Fujifinepix s6000fd

夕暮れ時の霞ヶ浦に、一艘の船が通り過ぎて行きました!

癒やされる一瞬の光景でした^^


かず
夕方   8 0

すばらしい夕景ですね。
ここは霞ヶ浦でしょうか?
そういえば、ここから天気がよくて空気が澄んでれば富士山も見えるそうですね~
2009/11/08 21:59 | | edit posted by こと
キレイ
かずさん♪いつも癒される写真
ありがとうですヽ(^。^)ノ

霞ヶ浦、むかーし一回だけ行ったことがあります!
大きくって湖じゃないみたいだったなあ・・・。

夕陽って寂しいけどキレイ♪
2009/11/08 22:07 | | edit posted by marippe
こんな風景を目にすると言葉を忘れてしまいそうです♪
2009/11/08 23:49 | | edit posted by yousuke
かずさん こんにちは^^
きれいな夕焼けですね。
オレンジ色の空と湖面にみとれてしまいます♪
2009/11/09 14:21 | | edit posted by しおん
>ことさんへ
そうです^^
霞ヶ浦です!!

空気が澄んでいれば、富士山が見えますよ!
筑波山でも富士山がくっきりみえます^^
2009/11/09 18:41 | | edit posted by かず
>marippeさんへ
こちらこそですm(uu)m

自分もあまり霞が浦って来たことなかったのですが、かなり大きいところです^^
対岸は千葉なので、今度は千葉側から見てみたいと思います!
2009/11/09 18:44 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
いつもありがとうですm(uu)m

夕暮れ時の光景って、一日の終わりで寂しいけれど、明日への活力になりますよね!!
また、いろいろな夕暮れ時の光景を撮りたいです^^
2009/11/09 18:49 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
はじめまして^^
来てくれてありがとうございますm(uu)m

本当は船を大きく撮りたかったのですが、レンズ一体の一眼では、これが限界でした(泣)
また来てくださいね^^

2009/11/09 18:52 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/112-499fcb56
