かず
スポンサー広告  

花菱草~希望~
finepix s6000fdで花を撮ってみました^^

「希望」は花言葉ですって・・・・^^

DSCF1373.jpg



自宅の畑に咲いているハナビシ草・・・・

綺麗です^^

DSCF1367.jpg



アップで撮ってみました!

すこしボケてしまいました(汗)
マクロ撮影って難しい~・・・。

DSCF1365.jpg


ボケボケ・・・・

こういうのもいいかな~っと^^

All photo by Fujifinepix s6000fd


関係ありませんが・・・(笑)

RIMG0023_20091109203222.jpg



玄関に置いてある花・・・
名前は分かりませんが、綺麗だったので撮ってみました^^
なんて名前なんでしょうか???

アップでみると、生き物みたいに見えますね~(笑)

RIMG0021.jpg



「ぶ~~~ん」
はちが一匹飛んでました^^

かず
   2 0

おはようございます^^

黄色い花もピンクの花も 明るくて素敵な色です。

小さな蜂くんもかわいいですよね^^ よく見ますよ。

それから 私のほうもリンクさせていただきましたので
どうぞよろしくです☆
2009/11/12 06:21 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
ありがとうございます♪

この蜂・・花のまわりにけっこういますよね!
飛んでいる蜂を撮るのって難しいですね^^

こちらこそよろしくお願いしますm(uu)m
2009/11/12 20:19 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/113-795d3d81
