かず
スポンサー広告  

沈む太陽
いろいろな撮り方での、沈みゆく太陽を撮ってきました!

DSCF1311.jpg

前の記事の船が過ぎた後の夕陽です!

眩しいくらいの明るさで、秋の夕陽は大きく感じます^^

DSCF1312.jpg

少し、引いて撮ってみました!

雰囲気が変わりますね^^

DSCF1320.jpg

沈みかけの夕日!!

帰ろうかな~っと思っていたのですが、沈む前にパチリと・・・・。

DSCF1321.jpg

アップしてみました!

一枚目から、わずか30分くらいだったと思います。
毎回思うのですが、沈むのは早いです(驚)
本当にあっという間です!

一日って早いですよね。

今日もお疲れ様でした^^
あしたも頑張ろ~っと・・・・・・。



かず
夕方   0 0















 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/114-8c2e8618
