かず
スポンサー広告  

木漏れ日
DSCF1191.jpg
Photo by Fujifinepix s6000fd

秋深まり、だんだん寒くなってきました。。

今日はお得意先の人と話をしていたら、子供がインフルエンザにかかってしまったみたいで・・・
「もしかしたら、おれも掛かったかも・・・」
って言われました(汗)

「移したらごめんね・・」
って、ええっ~~(さらに汗)

その人もまだ症状は出ていないので大丈夫かな~!
って思います!!
皆さんもインフルエンザには気をつけましょう^^

かず
筑波   2 0

こんばんわ!素敵な木漏れ日ですね~i-179
ここはもしかして、謡曲に登場する桜の名所だったりします?違ったらごめんなさいi-230

この時期に”インフルエンザ”なんて言葉はドキッとしますよね・・・i-229
県内でもあちこちで感染が出ているみたいですので、かずさんも気をつけてくださいね♪

コメントは残してないけれど、下の記事の夕日暫く見とれていました(*^_^*)
2009/11/12 23:08 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
これは先日行った、万博記念公園にあった木です。。
桜の名所ってどこですか??
一度行ってみたいですね^^

竹千代さんもインフルエンザには気をつけてくださいね!
2009/11/13 19:08 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/115-d8732d89
