かず
スポンサー広告  

光芒
DSCF1265.jpg
Photo by Fujifinepix s6000fd

今日は寒かったですね。。。
雨が降ったせいかもしれませんね。。。。

最近、雲からあふれそうな光りの風景をよく見かけます。。
光芒って言うそうです^^

思わず手を合わせたくなる。。
そんな感じの空でした^^


かず
   8 0

すばらしい雲と光の競演ですねー!
圧倒的な自然を目の当たりにすると心が晴れます♪

光芒って言うんですね。天使の梯子しか知りませんでした。
カッコイイので今度使ってみよう・・・ メモメモ(笑)
2009/11/18 14:30 | | edit posted by yousuke
すばらしい~^^
天使でも舞い降りてきそうな感じですね。
これを光芒と言うのですね。
見たことはありますが、名前があるとは知りませんでした^^
2009/11/18 21:52 | | edit posted by こと
素敵過ぎ♪
かずSAN☆
凄い光景ですねヽ(^。^)ノ

なんだかホント手を合わせたくなるって言うか
神様の光みたい!

光芒?っていうんですね?!
初めて知りました♪

こういう雲と光を見ると、エネルギーを
一杯もらえていいことがありそうな気がします♪


2009/11/19 15:31 | | edit posted by marippe
>yousukeさんへ
こんばんわ~!
こういう景色を見ると心が癒やされますよね~^^

名前は他に「天使のはしご」とか「薄明光線」とかいろいろ別名があるみたいなんです!
自分は「天使の梯子」が好きです~☆
2009/11/19 20:25 | | edit posted by かず
>ことさんへ
こんばんわ!

最初、僕も調べるのに苦労しました(汗)
なにせ名前の分からない光景を調べるんですから(笑)

ことさんが撮った光芒も見てみたいです^^
2009/11/19 20:27 | | edit posted by かず
>marippeさんへ
こんばんわ!

最初、自分も見たとき思わず手を合わせてしまいましたよ(笑)
今まで、こういう光景を見ていたと思うんだけど、気にしてなかったから分からなかったんですね。。きっと・・・・。
2009/11/19 20:30 | | edit posted by かず
素敵な光芒。。。(*゜▽゜*)
つい、見とれてしまいそうです!

こんな光景に出くわすと、私もお祈りがしたくなります(笑)
2009/11/19 23:20 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんにちは~!

こういう光景って素敵ですよね♪
今日も、素敵な光芒にお目にかかりましたが、良い写真が撮れず残念です(泣)
2009/11/20 19:14 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/118-84d91483
