かず
スポンサー広告  

大洗 磯前神社
先週ですが、ちょっと大洗までひとっ走り。。。

海の見える神社。。
磯前神社(いそざきじんじゃ)に行ってきました!

DSCF1650.jpg

本殿正面から降りると、目の前に海が眺められます。。

DSCF1651.jpg

階段を下り、道路を渡ると海に続く小道が。。。
小道を進んでいくと・・・・。

DSCF1654.jpg

海の中に鳥居があるんです!

今の今まで鳥居があることを知らなかったんです(汗)

ここから撮る日の出の構図って綺麗なんだろうな~と思っちゃいました!

もう日の出も落ちてしまったので、そろそろ帰ります。。

その前に、右を向いてパチリ。。。

DSCF1668.jpg

ホテルがあって夕焼けは見れませんでした!

やっぱり海は寒いっす(鼻水。。。)

All photo by Fujifinepix s6000fd

かず
水戸   2 0

この時期の海ってのもいい被写体ですよね!!
夏の海とは違うなんか寂しい感じがまたそそります(^。^)

2009/11/22 11:36 | | edit posted by くまちょん
>くまちょんさんへ
冬の海も夏と違う顔を見せますよね!

海の中に鳥居があるとは思ってませんでした(汗)
2009/11/22 20:35 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/119-96068431
