かず
スポンサー広告  

筑波山~夜の紅葉~
昨日は、友人と一緒に夜の筑波山に行ってきました。

目当ては・・・・

紅葉のライトスポット^^

DSCF1861.jpg

夜の紅葉って初めてなんです(笑)

綺麗ですね~☆♪

幻想的です。。。

DSCF1869.jpg

この日は風が強くもみじが揺れていたため、ほとんど使えない写真ばっかりでした(泣)

DSCF1874.jpg

夕焼けモードで撮ったので赤っぽくなってます!

RIMG0028_20091122115031.jpg

燃えてる??

これはこれでおもしろいかな?

RIMG0037_20091122115030.jpg

この場所は、ケーブルカー乗り場なんですが、イベント時期は夜も運航してます。

この日は8時まで運航してました。。

RIMG0052.jpg

ケーブルカー乗り場。。。。

最後に乗り場から撮った夜景^^

DSCF1889.jpg

綺麗でした~♪

リコーコンデジでも撮ったのですが綺麗に撮れませんでした(泣)

All photo by Fujifinepix s6000fd
(4,5,6枚目はCX2)

かず
筑波   6 0

こんばんわ!
夜の紅葉って、どうなのかな?と思っていたのですが、
なかなか綺麗ですね~v-10
とても幻想的です(*^_^*)

筑波山からの夜景も綺麗~!!

しかし、こうしてみると茨城ってネオン少ないですね^^;
2009/11/22 22:39 | | edit posted by 竹千代
6枚目のケーブルカー乗り場の写真すごいです!!
なんだかますますリコーコンデジ欲しくなりましたぁ

オークションでGR狙っているのですがなかなか手ごわいです・・・
2009/11/23 00:02 | | edit posted by くまちょん
>竹千代さんへ
自分も夜の紅葉って初めてで、行く前は不安だったのですが、意外とよく撮れて満足です!
ただ風が強くて、思っていた程枚数が撮れなかったのが残念です(泣)

そうですね~!
明かりが、都会と比べると少ないかもしれませんね^^
高い建物が少ないのもあるかもしれませんね!
2009/11/23 22:34 | | edit posted by かず
>くまちょんさんへ
くまちょんさん、こんばんわ!

リコーもあとちょっとで「GXR」って言う新機種が出るみたいなので、GRシリーズも値段が下がるかもしれませんよ!

GXRがちょっと気になっちゃってま~す(笑)
2009/11/23 22:38 | | edit posted by かず
最後の都市の夜景のPHOTOは最高です!!
とても綺麗ですね~~~>_<
不思議な感じがある…☆
2009/11/28 18:07 | | edit posted by OJIBI
>OJIBIさんへ
はじめまして!

ありがとうございますm(uu)m
素敵な夜景でした。。。
2009/11/28 20:14 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/120-f28f3ab6
