かず
スポンサー広告  

筑波山~夜の筑波山神社~
DSCF1908.jpg

夜の筑波山神社の拝殿です!
夜の神社って、あまり来ないので不思議な感じのする瞬間でした^^

DSCF1913.jpg

拝殿に行く前の階段です!
白黒の設定で撮ったものです^^

こういうのもいいかな~っと(笑)

DSCF1909.jpg

これは「随陣門」という門です!

DSCF1910.jpg

入口から見える夜景が綺麗でした^^

DSCF1920.jpg

最後に・・・

斜め正面から撮った随陣門です!
かなり迫力ありますよ^^

友人との初めてのロケ班・・・夜の神社って一人ではなかなか来れないので、楽しく撮影でした(笑)

友人に感謝ですm(uu)m
自分のわがままに付き合ってくれてありがと~(●´ω`●)ゞ

All photo by Fujifinepix s6000fd




かず
筑波   8 0

たしかに・・・
夜の神社って、イベントとかない限り、あまり来ないかも。
下手すると、怖いですもんね。

でも、夜景がきれいで、いい感じですね。
私は冬のピンと空気がはった
誰もいない静寂な神社が好きです!
2009/11/24 14:43 | | edit posted by vico
>vicoさんへ
一人ではたぶん無理です!
山の上にあるんだけど、行く道もちょっと怖いですから(汗)

でも夜景は綺麗でしたよ!
クリスマスにも、夜には頂上までロープウェイで行けます^^
頂上からの夜景はきっときれいでしょう!
行ったことありませんが(笑)
2009/11/24 22:56 | | edit posted by かず
こんばんは~
これは三脚持参ですか?
それとも手持ち?
モノクロの夜景写真はなかなかいいもんですね。

しかし、夜の神社ってこわそう~^^
2009/11/24 22:57 | | edit posted by こと
夜の筑波山神社、新たな発見です(^.^)すごく神秘的な感じですね~
こないだ東照宮行ったのにこんなナイスショット撮れませんでした

ちょっと夜撮り楽しそうですね!!
2009/11/24 23:38 | | edit posted by くまちょん
夜の神社、厳かですねー!夜景もキレイです。
でも、やっぱりちょっと怖いので1人では無理かも・・・

2枚目の写真はいろいろ想像してしまいます。
ちょんまげの人が出てきたり・・・。←時代劇の見すぎ
深夜、誰かに呼び出されたり・・・。←サスペンスの見すぎ
勝手な想像お許しください(笑)


2009/11/25 00:15 | | edit posted by yousuke
>ことさんへ
こんばんわ~♪

はい^^三脚持ちです!!
風が強くて、三脚もブレブレでした(笑)

夜の神社ってかなり怖いです(汗)


2009/11/25 19:04 | | edit posted by かず
>くまちょんさんへ
こんばんわ~!

イベント時なので明かりが灯ってましたが、普段の日は多分明かりがないと思われます^^
是非一度行ってみてもよろしいかと思います(笑)

ちなみにライトアップは今週の日曜日までらしいです!!
2009/11/25 19:08 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
こんばんわ~!

夜の神社ってお初でした^^
異空間に来た感じがしましたよ(笑)

ははは。。。
映画でありますよね・・・(爆)
想像が膨らんでしまいます。。。
2009/11/25 19:11 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/121-7e341cf5
