かず
スポンサー広告  

小さな花。。

DSCF1385.jpg


Photo by Fujifinepix s6000fd

道端に咲いていた小さな花。。。

名前は分かりませんが、かわいらしかったので撮ってみました^^

かず
   2 0

カワイイ♪
確かに派手さはないけど
ひっそり咲いてるこういうお花♪
好きです★

下にクローバーもたくさん生えてますね♪
よつばもあるのかな・・・。
2009/11/27 18:34 | | edit posted by marippe
>marippeさんへ
こんばんわ!

小さくてかわいい花でした^^
気がつきませんでした~!
クローバーがあったなんて・・・・(汗)
今度探してみよう(笑)
2009/11/28 20:11 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/122-8c20de5f
