かず
スポンサー広告  

旧筑波山郵便局

RIMG0054.jpg

筑波山神社から、ちょっと離れたところに、今は開いていない旧筑波山郵便局がありました。。

そんなに古い感じはしなかったのですが、すこし改修したみたいです^^

RIMG0055.jpg

昔にタイムスリップした見たいなところでした。。。。

「トイレはこちらです」

なんつって・・・・・(笑)



かず
筑波   4 0

こんばんわ!
こういった、タイムトリップしたようなレトロな風景大好きです!
旧筑波郵便局って、風格ありますね~!v-10
手書きの”トイレ→”の案内も、なかなかあったかくていい感じ♪
2009/11/27 23:24 | | edit posted by 竹千代
この2枚の写真がとても好きです
古い感じがある♪
2009/11/28 18:17 | | edit posted by OJIBI
>竹千代さんへ
こんばんわ!

あまりうまく撮れなかったので、セピアにしてみました(笑)
セピアが古風な感じを出してくれます。。。

トイレの看板がワンポイントです(笑)
2009/11/28 20:13 | | edit posted by かず
>OJIBIさんへ
とても古風な建物ですよ!

階段もそろっていない感じが、またいい感じです^^

また来てくださいね^^v
2009/11/28 20:17 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/123-20d0d1f5
