かず
スポンサー広告  

霞ヶ浦総合公園
またまた土浦に・・・。

霞ヶ浦にある「霞ヶ浦総合公園」っていうところに行ってきました。。

霞ヶ浦総合公園1

風車がある公園なんです^^

霞ヶ浦総合公園6

近くで見ると、その大きさが分かります^^
しろとびしちゃいました(泣)

登ってみると。。。

霞ヶ浦総合公園3

霞ヶ浦がすぐ脇にあって、眺められます。。。

ん・・・!
らしきものが・・・・・

霞ヶ浦総合公園4

回っていない水車でした~(泣)
しかも、水がチョロチョロ・・・・!

霞ヶ浦総合公園2

もう夕方なので帰ろうと思います!

気にいったのが撮れたので、もう一枚・・・・。

霞ヶ浦総合公園5

素敵な光景でした^^

All photo by Fujifinepix s6000fd




かず
土浦   6 0

へぇ~こんな風車があるんですか!

この最後から二枚目のは木の葉が舞ってるのかとおもったら鳥なんですね^^
最後の写真も空が赤く焼けて見事ですね。
2009/11/28 22:55 | | edit posted by こと
夕暮れと水車の風景ステキですね♪
オランダの風景みたいです!
日本にいながら海外旅行気分になれますね。
2009/11/29 17:25 | | edit posted by yousuke
>ことさんへ
ことさん、こんばんわ~♪

近くにあったのに、ぜんぜん知らなかったで~す(笑)
かなり大きな風車でしたよ^^

小さすぎて分からないですよね(汗)
本当は、もっと多くいました。。。
2009/11/29 20:32 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
yousukeさん、いつもありがと^^

アルプスの少女ハイジに出てくる風車みたいですよね!
自分も風車を見たのは、初めてです。。
2009/11/29 20:34 | | edit posted by かず
メルヘンだ~
おおっ、素晴らしい夕日・・・。
なんか、日本じゃないみたいですね。
オランダとか、スイスとか
そんなヨーロッパチックなところですね。
行ってみたいです♪
2009/11/29 22:51 | | edit posted by vico
>vicoさんへ
yicoさ~ん、こんばんわ!

ハイジもビックリ。。。au。。。
って、違うか・・・(爆)

けっこう広いところなので、また行って見たいと思います。。。
2009/11/30 00:54 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/125-4db36b2d
