かず
スポンサー広告  

夢の中
雨引山2
Photoscape cross process 加工

夢の中へお散歩です。。。

なんちゃって・・・・(笑)

仙人でも出てきそうな感じの写真になっちゃいました^^

桃源郷ってこんな感じのところなのかな~(笑)

雨引山1

場所は、近所の雨引山楽法寺というお寺です。。

ここ何年も行っていなかったら、素敵なお庭が出来てました^^

雨引山3

山中からの夕日・・・!

雨引山4

紅葉と笹のコラボ!

今年もあと一カ月きってしまいましたが、無時何事もなく一年が過ぎちゃいました^^



かず
桜川市   6 0

ここ、紫陽花の季節に訪れましたよ♪(*^_^*)
紅葉も綺麗ですね~!

トップ画像、中国の史跡みたいに感じました(笑)
雨引観音って本当に素敵なところだと思います。
2009/12/06 21:20 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
そうなんですよね~!
ここのお寺は、アジサイが階段のわきに咲いていて綺麗なんですよね!
いま伐採していて、なにか作っているみたいでした^^

2009/12/07 00:57 | | edit posted by かず
かずさん♪
お仕事の息抜きに遊びに来ました♪
夕陽の画像!めちゃキレイ♪

癒されてほっこりして午後もお仕事がんばれそう♪
こないだやっと久しぶりに高尾山行ったけど、
夕日の時間まで居なかったから、やっぱり綺麗な夕陽の風景がみたくなりました♪
2009/12/07 14:21 | | edit posted by marippe
一枚目のはなんだかトイカメで撮影したかのようですね^^

ここは雨引観音の場所ですか?
名前はしってますがまだ行ったことがありません^^

モミジの落葉、カラフルで綺麗です。
2009/12/07 22:08 | | edit posted by こと
>marippeさんへ

いらっしゃいませm(uu)m

夕日の写真は、ちょっと木がじゃまでしたね(汗)
ゆっくり休んでくださいね。。。
2009/12/07 22:24 | | edit posted by かず
>ことさんへ
なんでもデジクロ加工してしまうんです(汗)
トイデジっぽくなってしまうんですよね!
ピンボケしたら、まずデジクロです(笑)

雨引観音はアジサイの季節に訪れると綺麗ですよ!


2009/12/07 22:27 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/129-f6601a06
