かず
スポンサー広告  

筑波山の鳥居。。
撮影日 2009年 8月8日

P102044812a.jpg
LUMIX DMC-FX40

今日は、あいにくの曇り空でした。。

筑波山の鳥居です!

ここから、ほどなく歩くと筑波山神社があります。。

ぜひお越しの際は、寄ってみてください^^


かず
筑波   2 0

こんばんわ!
筑波山神社、私も先月訪れました!
この鳥居と、神社の本殿はその壮大さに感心させられますよね~!
ブログを書いてると、知り尽くしているはずの場所にも新たな発見をすることがあって面白いですよね!

あ、リンクありがとうございました!
私の方もリンクさせていただきました!^^
2009/08/09 21:00 | | edit posted by 竹千代
Re: こんばんわ!
地元の観光地ってあまり行かなくなりますよね。。
近すぎれば、近すぎるほど行かなくなりますね!

写真始めて、改めて実感しました。。
ドライブしている時も、新たな発見がかなりありますね^^

あ、リンクですが・・勝手に貼ってすいませんでした。
リンク貼ってくださって、ありがとうございます!
2009/08/09 21:41 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/13-85e7d355
