かず
スポンサー広告  

車の車窓から
RIMG1378.jpg


筑波山を望む。。。


RIMG1375.jpg


うわ~!


電線がいっぱい!


RIMG1376.jpg


ちょっと一服。。。


RIMG1381.jpg


場所はつくば市内へ。。。


只今、渋滞中・・・!


RIMG1380.jpg


ハイコントラスト白黒。。。


RIMG1387_20091207224616.jpg


帰路を急ぐ学生。。。


RIMG1385.jpg


ミニチュアライズ機能でパチリ。。


そんな感じに見えませんね・・(泣)


RIMG1390.jpg


夕暮れ時に、飛行機が飛んでいました。。


小さな飛行機雲。。。


車を止めてまたパチリ。。。。


All photo by CX2

かず
未分類   4 0

飛行機雲なんですねー!
流れ星にも見えます♪
今日買った宝くじ当たりますように!
違うか…
2009/12/08 16:52 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
そうなんです!
流れ星みたいですよね^^
もっと長ければね~(笑)

yousukeさんの宝くじが当たりますように!
自分のも当たりますように^^
2009/12/08 21:36 | | edit posted by かず
ミニチュアライズ機能面白いですね!!
GRにもあればいいのに・・・

女の子ですが、会社の後輩が綺麗に写真とりたいからって
CX2を欲しがってました。
なんだか嬉しいですなぁ。
カメラ好きあつまれ~
2009/12/14 00:27 | | edit posted by くまちょん
>くまちょんさんへ
なかなか面白い機能ですが、うまく撮れませ~ん(泣)

この機能のあるデジカメってないですよね!
最近、ソフトで加工できるものも出ているみたいですよ。。。

本当にカメラ好きあつまれ~ですね(笑)
2009/12/14 21:19 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/130-80f78197
